ドロップシッピングの事なら

お金で泣く人、笑う人

マイホームが欲しい!

車を買い換えたい!

子供の学費!

一生涯安心して暮らしたい!

老後は、ゆったり好きなことをして過ごしたい!

60歳以降も働き続けるつもりの人でも、働ける年齢と収入には限度があります。公的年金はこれからどうなるんでしょうね~

少子高齢化から考えても、かなり厳しいことは予想されます。

今から何らかの準備をしておかなければならにことは、おわかりいただけるでしょう。

またそういたことを踏まえて準備しておきたいですね。

リストラ、賃金カットで、夢どころか、、、、

最後に頼れるのは、やっぱり自分ですよ。

メルマガは稼ぐ為の必需品
今年は、これで決まり!


もちろん、私も購入いたしました。本当にこの教材に出会えて良かったと思っています。

何といっても細かく分かれた、サポートフォーラムが充実!
ですから、申し込みができたら、あなたはラッキー!かも((^o^))

☆ASPに登録しよう!
~簡単無料~
☆風水で強運体質!☆
★簡単お気に入り登録

My Yahoo!に追加 Add to Google はてなRSSに追加

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
急騰パターン

株式投資で急騰株を発掘して上手く買えた時の喜びは何とも言えないものですよね。

株式投資を長年やっていると、たまたま買った株が急騰して思わぬ大きな利益を手にすることもあるのではないでしょうか?

しかし、なぜ急騰したか、色々後講釈で材料は出てきますが実際のところは分からないものです。

でも、よくよく見てみると急騰する株にはパターンがあります・・・。

今回は、そんな急騰を演じた銘柄の値動きから特徴を見出し、今後の貴方の株式投資に役立てていただくためのお話です。

今回は、一番ポプュラーな値動きを紹介します。

貴方も、よく聞く形として「持ち合い」という株式用語はご存知と思いますが、この持ち合いの典型的なのが「三角持ち合い」と呼ばれているものです。

これは、チャートで見たとき、三角のフラッグがはためいているように見えます。

この他にも、よく「ボックス圏」で動いていてなかなかボックスの高値を抜けない場合があります。

これも持ち合いの一つと考えられます。

この持ち合いの抵抗線を上に抜けた場合は、大きく株価の水準訂正に入り高騰します。

銘柄ではありませんが、過去の日経平均の動きに注目してみてください。

週足チャートの2004年2月から2005年8月まで長期のボックス圏でしたが、2006年8月第2週に、長い1年6ヶ月のボックス圏を上放れてからの値動きは貴方もご承知のとおりです。

相場格言にある「持ち合い離れにつけ」ですね!

今回の例は、長期でしたが、日足の短期チャートでボックス上放れ後に株価が急騰することがありますので、一つのパターンとして覚えておきましょう。





■■主観や感覚的に株式投資をするのではなく、誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
ゼロから始める稼ぐ株式投資家養成講座

稼いでいる投資家が使っている売買タイミング把握法とは?
↓↓
超短期投資分析表作成マニュアル

今すぐデイトレードで儲けたい・稼ぎたい・負けたお金を取り返したいあなた!誰にも相談できず思い悩むあなた!あなたと同じ悩み苦しみを体験した事のある私が、すべて解決します。「反転くん」
  



みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
コレで、私は、絶好調!
↓ ↓ ↓。(^o^)
ランキング

ランキング


良ければこちらもご利用ください。
My Yahoo!に追加

☆ガッチリ稼ぎましょう トップへ戻る



☆お得な情報 | 【2006-12-12(Tue) 11:54:37】
Trackback(-) | Comments:(0)
☆上手くHP作成は、進んでいますか?
テンプレート作成ツールのご紹介です。

通常プロに頼むと30万とか取られるホームページ作成が、12800円のテンプレートを買って出来なかったら吉田さんに作ってもらえるそうです!“

そう!完成保証付”!!



“☆上手くHP作成は、進んでいますか?”の続きを読む>>
☆お得な情報 | 【2006-09-16(Sat) 17:22:45】
Trackback(-) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
プロフィール

☆GAME♪

Author:☆GAME♪
以前は、自然食品の起業に勤めておりましたが、今個人で、オーガニックコーヒーを取り扱っています。

健康管理には人一倍な関心のあるmotoリフレクソロジストでもあります。

そんななか、ネットでの副収入にも関心を持ちただ今奮闘中です。

だんだんとこちらも調子が上がってきました。(^o^)日々の出来事に加え、その秘訣やコツをこのブログでご紹介します。

カテゴリー
コメントありがとうございます
☆お気に入り相互リンク
このブログをリンクに追加する
~相互リンク~
~相互リンク2~

ビジネスブログの制作なら、アロマネット株式会社^^^^ →ビジネスブログ制作、SEO対策、成約率アップをお客様といっしょに考える会社です。

☆ブログランキング
☆アクセスアップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。