ドロップシッピングの事なら

お金で泣く人、笑う人

マイホームが欲しい!

車を買い換えたい!

子供の学費!

一生涯安心して暮らしたい!

老後は、ゆったり好きなことをして過ごしたい!

60歳以降も働き続けるつもりの人でも、働ける年齢と収入には限度があります。公的年金はこれからどうなるんでしょうね~

少子高齢化から考えても、かなり厳しいことは予想されます。

今から何らかの準備をしておかなければならにことは、おわかりいただけるでしょう。

またそういたことを踏まえて準備しておきたいですね。

リストラ、賃金カットで、夢どころか、、、、

最後に頼れるのは、やっぱり自分ですよ。

メルマガは稼ぐ為の必需品
今年は、これで決まり!


もちろん、私も購入いたしました。本当にこの教材に出会えて良かったと思っています。

何といっても細かく分かれた、サポートフォーラムが充実!
ですから、申し込みができたら、あなたはラッキー!かも((^o^))

☆ASPに登録しよう!
~簡単無料~
☆風水で強運体質!☆
★簡単お気に入り登録

My Yahoo!に追加 Add to Google はてなRSSに追加

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
☆上昇トレンドに変化なし!ニューヨークの下げを消化して小幅反騰
2日の東京株式市場は、昨日のニューヨーク市場がインフレ圧力の再燃から、利上げ継続観測が強まり大幅に下げたことを受けて、一時150円以上日経平均で下げましたが、四半期決算が思いのほか好調なことから、下値を買う動きも見られました。

後場に入ると先物に買いが入り、これを契機に一転上昇に転じ、結局ニューヨークの下げを消化して小幅上昇でひけました。

寄付き前の外資系証券の注文状況は2日も230万株の買い越しとなっており、ここへきて外人の資金が確実に入りつつあることを伺わせており、心強い限りです。


ただ、外人といっても米国系の資金かそれとも、欧州系の資金かでその性質は異なります。

もし欧州系の資金でしたらこの原油高で潤沢な資金を運用に回している産油国中心のオイルキャピタルなので、大いに期待が持てるところです。


ところでこの原油高は私たちの経済的与件としての生活基盤が大きく変化するきっかけになることが指摘されます。

確かに、ガソリンやその他の原油を原材料とした素材の原価が高騰することは私たちの生活を直撃しますが、その反面原油に代わる代替品の研究が進み更に私たちの生活を、化石原料だけに頼らないものに変えてくれます。


先日、日本のある企業が開発した、水素と水で走る車の一般道路での使用許可を経済産業省が出したことが明らかになりましたが、経産省も本腰を入れてこの車の実用化を2年後から進めていくと報じられました。

まだ、水素の安全性試験等、越えなければならないハードルはありますが、もし実現できるとしたらこれまた世界に誇る究極の省エネカーで日本は世界を数歩もリードすることになり、環境問題も解決の糸口を見つけられることとなるでしょう。

できれば、一刻も早く実用化にこぎつけて欲しいところですネ!

-------------------

売買タイミングを把握したい人はいませんか?
買い、売りのポイントが判断できれば稼げます!
   ↓↓
超短期投資分析表作成マニュアル
 

応援クリックお願いいたします。
↓ ↓ ↓。(^o^)
ランキング

ランキング


良ければこちらもご利用ください。
My Yahoo!に追加

スポンサーサイト


☆気ままな株式日記 | 【2006-08-03(Thu) 09:25:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆GAME♪

Author:☆GAME♪
以前は、自然食品の起業に勤めておりましたが、今個人で、オーガニックコーヒーを取り扱っています。

健康管理には人一倍な関心のあるmotoリフレクソロジストでもあります。

そんななか、ネットでの副収入にも関心を持ちただ今奮闘中です。

だんだんとこちらも調子が上がってきました。(^o^)日々の出来事に加え、その秘訣やコツをこのブログでご紹介します。

カテゴリー
コメントありがとうございます
☆お気に入り相互リンク
このブログをリンクに追加する
~相互リンク~
~相互リンク2~

ビジネスブログの制作なら、アロマネット株式会社^^^^ →ビジネスブログ制作、SEO対策、成約率アップをお客様といっしょに考える会社です。

☆ブログランキング
☆アクセスアップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。