ドロップシッピングの事なら

お金で泣く人、笑う人

マイホームが欲しい!

車を買い換えたい!

子供の学費!

一生涯安心して暮らしたい!

老後は、ゆったり好きなことをして過ごしたい!

60歳以降も働き続けるつもりの人でも、働ける年齢と収入には限度があります。公的年金はこれからどうなるんでしょうね~

少子高齢化から考えても、かなり厳しいことは予想されます。

今から何らかの準備をしておかなければならにことは、おわかりいただけるでしょう。

またそういたことを踏まえて準備しておきたいですね。

リストラ、賃金カットで、夢どころか、、、、

最後に頼れるのは、やっぱり自分ですよ。

メルマガは稼ぐ為の必需品
今年は、これで決まり!


もちろん、私も購入いたしました。本当にこの教材に出会えて良かったと思っています。

何といっても細かく分かれた、サポートフォーラムが充実!
ですから、申し込みができたら、あなたはラッキー!かも((^o^))

☆ASPに登録しよう!
~簡単無料~
☆風水で強運体質!☆
★簡単お気に入り登録

My Yahoo!に追加 Add to Google はてなRSSに追加

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
☆本日は少し下げたけど、、
本日の日経平均株価は、少し下げましたが、20日の東京株式市場は、前日のニューヨーク市場で、FRBのバーナンキ議長の議会発言でFFレートの引き上げ小休止との観測から、大幅高だったことをうけて446円高と大幅続伸しました。

概して、ニューヨークの動きに左右される東京市場ですが、ここのところの東京市場は以前と比較して、ニューヨークの流れに強く左右されることが多く、本当に皮肉ではありませんが、ニューヨーク株式市場東京支店と思いたくなることがあります。

ここでこれからの先行きが心配になるところですが、20日終了時点でのテクニカルをまとめておきましょう。

7月4日15710円のザラバ高値を取ってから短期調整の流れに入り7月10日で短期下降第一波動完了、その後再び下降トレンドから20日に短期下降第二波動確認となっています。


ここまでは、エリオットの波動理論どおりにきております。

さて、難しいのはここからの動きです。まず、支持線と抵抗線を確認しておきましょう。上値抵抗線は21日が15250円前後、25日移動平均線は15080円、第一の節目は15555円というところです。


反対に、下値抵抗線は14500円、危険水域は第一関門が14437円、第二関門が14046円です。

細かく、判定していけば色々な見方がありますが、まず相場が上昇波動に乗るためには、15555円を抜けてくることが必要です。このまま一気に抜けることは、20日の終値時点では少々無理があるものと思われます。

反対に下値の方も糊代がありますが、できれば第一関門の14437円を下回らずに、例え多少の下げがあったとしても、反騰して15555円を抜けてきてほしいものです。そうしますと、完全に2番底確認から中期上昇トレンドが見えてきます。

完全に、投資スタンスを確定するにはもう少しの日柄が必要です。

-----------------------

  ↓↓
■銘柄を絞り込んだら、これで分析すればOKです。
   ↓↓
超短期投資分析表作成マニュアル
 


応援クリックお願いいたします。
↓ ↓ ↓。(^o^)
ランキング

ランキング


良ければこちらもご利用ください。
My Yahoo!に追加


スポンサーサイト


☆気ままな株式日記 | 【2006-07-21(Fri) 23:18:20】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

おはようございます
fumizoです

ミニ株(まだあるんですかね?)からはじめようかと、影響を受けてしまいました。

また勉強に参りますね
2006-07-22 土 11:27:51 | URL | アフィリエイト-ブログの書き方 #- [ 編集]

おはようございます。
私も今年の初めに株を始めようと、証券会社の登録までやりました。
が、先に進んでいません(汗)
もう少し、落ち着いたらもう一度勉強から始めようと思っています。
いや~、e-ビジネスがうまくいってからんで、永遠に無理かもです(笑)
久しぶりの応援のポチっす!
2006-07-22 土 08:55:19 | URL | dandypapa #- [ 編集]

こんばんは~おぎさんです。

やっぱり、投資って色々な経済情勢を
見据えないとダメなんですかね。
では、応援ポチ。

2006-07-22 土 03:35:38 | URL | 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆GAME♪

Author:☆GAME♪
以前は、自然食品の起業に勤めておりましたが、今個人で、オーガニックコーヒーを取り扱っています。

健康管理には人一倍な関心のあるmotoリフレクソロジストでもあります。

そんななか、ネットでの副収入にも関心を持ちただ今奮闘中です。

だんだんとこちらも調子が上がってきました。(^o^)日々の出来事に加え、その秘訣やコツをこのブログでご紹介します。

カテゴリー
コメントありがとうございます
☆お気に入り相互リンク
このブログをリンクに追加する
~相互リンク~
~相互リンク2~

ビジネスブログの制作なら、アロマネット株式会社^^^^ →ビジネスブログ制作、SEO対策、成約率アップをお客様といっしょに考える会社です。

☆ブログランキング
☆アクセスアップ
