ドロップシッピングの事なら

お金で泣く人、笑う人

マイホームが欲しい!

車を買い換えたい!

子供の学費!

一生涯安心して暮らしたい!

老後は、ゆったり好きなことをして過ごしたい!

60歳以降も働き続けるつもりの人でも、働ける年齢と収入には限度があります。公的年金はこれからどうなるんでしょうね~

少子高齢化から考えても、かなり厳しいことは予想されます。

今から何らかの準備をしておかなければならにことは、おわかりいただけるでしょう。

またそういたことを踏まえて準備しておきたいですね。

リストラ、賃金カットで、夢どころか、、、、

最後に頼れるのは、やっぱり自分ですよ。

メルマガは稼ぐ為の必需品
今年は、これで決まり!


もちろん、私も購入いたしました。本当にこの教材に出会えて良かったと思っています。

何といっても細かく分かれた、サポートフォーラムが充実!
ですから、申し込みができたら、あなたはラッキー!かも((^o^))

☆ASPに登録しよう!
~簡単無料~
☆風水で強運体質!☆
★簡単お気に入り登録

My Yahoo!に追加 Add to Google はてなRSSに追加

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
3日の日銀短観から更に上昇を狙うか?
毎日、はっきりしない天気が続きます。

晴れたと思っったのもつかの間

あっという間に雨モード!

早く、梅雨が明けてほしいものです。

さて、株式市場のほうの梅雨明け?は、

いつになるんでしょうか?



先月29日のFOMCのアナウンスメントでは、今までことあるごとにインフレ警戒感に言及していたバーナンキ氏でしたが、今回は、とりたてて警戒感を表す言葉がなかったために、買い安心感から大幅高を演じた後、30日には多少の利食い売りもでました。

一転、我が東京市場に目を転じれば、エリオットで見ますと中期上昇第一波動の中の短期上昇第三波動入りしたところです。

このことからも言える様に25日移動平均線を終値ベースで上回ってくる銘柄も顕著になってきました。

今後は、飛び乗り型の投資を慎み、25日移動平均線を下回らずに押し目を作っている銘柄を狙いながら「スウィング・トレード」を志していくと効率よく利益がとれます。



あなたの投資効率アップに活躍します。。。
  ↓↓
超短期投資分析表作成マニュアル



そのまえに、まだ、手に入れていない方は、無料レポートもありますよ。

いつまで、このレポートが、無料で取得できるかわかりませんよ。

急いでくださいね!。(^o^)



応援クリックお願いいたします。
↓ ↓ ↓。(^o^)
ランキング

ランキング


良ければこちらもご利用ください。
My Yahoo!に追加
スポンサーサイト


☆気ままな株式日記 | 【2006-07-03(Mon) 09:58:13】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

Three Winさん
スージーです。
株はボクもやってますよ!
っていうか、今1銘柄塩漬けてますが。
そろそろいい味になってきてるんじゃないでしょうかね(涙)
ぽち
2006-07-03 月 16:16:33 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #- [ 編集]

こんにちはブログをはじめたばかりのfumizoと申します。
リンクさせていただきました。できましたら、相互リンクお願いできれば幸せでございます。

よろしくお願いします。

応援クリックして帰りますね☆
2006-07-03 月 12:13:45 | URL | fumizo #- [ 編集]

こんにちは^^
コメントありがとうございました☆
株について勉強したいと思っていたので、無料レポートをDLさせていただきました!
今後ともよろしくお願いしますね♪
相互リンク完了です^^
では。
応援!
2006-07-03 月 11:14:57 | URL | ブログアフィリエイト2.0 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆GAME♪

Author:☆GAME♪
以前は、自然食品の起業に勤めておりましたが、今個人で、オーガニックコーヒーを取り扱っています。

健康管理には人一倍な関心のあるmotoリフレクソロジストでもあります。

そんななか、ネットでの副収入にも関心を持ちただ今奮闘中です。

だんだんとこちらも調子が上がってきました。(^o^)日々の出来事に加え、その秘訣やコツをこのブログでご紹介します。

カテゴリー
コメントありがとうございます
☆お気に入り相互リンク
このブログをリンクに追加する
~相互リンク~
~相互リンク2~

ビジネスブログの制作なら、アロマネット株式会社^^^^ →ビジネスブログ制作、SEO対策、成約率アップをお客様といっしょに考える会社です。

☆ブログランキング
☆アクセスアップ
