ドロップシッピングの事なら

お金で泣く人、笑う人

マイホームが欲しい!

車を買い換えたい!

子供の学費!

一生涯安心して暮らしたい!

老後は、ゆったり好きなことをして過ごしたい!

60歳以降も働き続けるつもりの人でも、働ける年齢と収入には限度があります。公的年金はこれからどうなるんでしょうね~

少子高齢化から考えても、かなり厳しいことは予想されます。

今から何らかの準備をしておかなければならにことは、おわかりいただけるでしょう。

またそういたことを踏まえて準備しておきたいですね。

リストラ、賃金カットで、夢どころか、、、、

最後に頼れるのは、やっぱり自分ですよ。

メルマガは稼ぐ為の必需品
今年は、これで決まり!


もちろん、私も購入いたしました。本当にこの教材に出会えて良かったと思っています。

何といっても細かく分かれた、サポートフォーラムが充実!
ですから、申し込みができたら、あなたはラッキー!かも((^o^))

☆ASPに登録しよう!
~簡単無料~
☆風水で強運体質!☆
★簡単お気に入り登録

My Yahoo!に追加 Add to Google はてなRSSに追加

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
☆株式投資~大きな利益が実現する銘柄を探す方法
株式投資をされているかたなら、誰でも買った銘柄が、買い気配をまじえてグングン上がって行くのを見るのは気持ちの良いものですよね。

そんな銘柄を見つけることは難しいことでしょうか??(笑)

同じ株式投資をしていて、ある人は1、2ヶ月で手持ちの資金を2倍にする人もいれば、一方で手持ちの資金を半分に減らす人もいます。

ん~まあ、それで株式取引が成り立つ「のでしょうが、、、

その違いは、やはり「銘柄選びと売買タイミングの差」に尽きます・・・。

「1、2ヶ月で資金を二倍にする為の銘柄えらびのほんの一例」をいつもこのブログでご覧くださってランキングアップに強力くださっている貴方に特別にお話します。

もし、チャートブックをお持ちの方はそれを開いてください。

持っておられない方は、ヤフーの「ファイナンス」をクリックし検索したい銘柄のコード番号を打ち込んで月足チャートを見てもらえたらっと思います。。

そこで、前の大相場から3年半以上経過している銘柄をリストアップしましょう。

四季報を持っていらっしゃる方は、上部の簡易チャートでもだいだいのことは把握できると思います。

今貴方がピックアップした銘柄は、上昇し始めた際、上値にシコリ(売り待ち玉)のない銘柄です。

言い換えれば、値が軽く上昇する条件を備えた銘柄といえます。

これらの銘柄を貴方だけの「注目銘柄」として毎日上がる瞬間を見逃さずにチェックしていきます。

たったこれだけでも貴方の投資効率は、大きく違ってくると思います。

まだまだ大きく値を飛ばす銘柄のチェックしなければならない条件はたくさんありますが、丸秘ノウハウですので公表するのはお許しください。

貴方も、研究してみると株式投資が、より楽しくなりますよ!

稼いでいる投資家が使っている売買タイミング把握法とは?
↓↓
超短期投資分析表作成マニュアル

今すぐデイトレードで儲けたい・稼ぎたい・負けたお金を取り返したいあなた!誰にも相談できず思い悩むあなた!あなたと同じ悩み苦しみを体験した事のある私が、すべて解決します。「反転くん」
  


みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
コレで、私は、絶好調!
↓ ↓ ↓。(^o^)
ランキング

ランキング


良ければこちらもご利用ください。
My Yahoo!に追加

☆ガッチリ稼ぎましょう トップへ戻る
スポンサーサイト


☆気ままな株式日記 | 【2006-12-27(Wed) 13:25:40】
Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆GAME♪

Author:☆GAME♪
以前は、自然食品の起業に勤めておりましたが、今個人で、オーガニックコーヒーを取り扱っています。

健康管理には人一倍な関心のあるmotoリフレクソロジストでもあります。

そんななか、ネットでの副収入にも関心を持ちただ今奮闘中です。

だんだんとこちらも調子が上がってきました。(^o^)日々の出来事に加え、その秘訣やコツをこのブログでご紹介します。

カテゴリー
コメントありがとうございます
☆お気に入り相互リンク
このブログをリンクに追加する
~相互リンク~
~相互リンク2~

ビジネスブログの制作なら、アロマネット株式会社^^^^ →ビジネスブログ制作、SEO対策、成約率アップをお客様といっしょに考える会社です。

☆ブログランキング
☆アクセスアップ
